人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

できましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
といっても、本当はもっともっと周りに増えるのだけど。。これで満足です♪
昨年はじめたタティングレース♪このドイリーは初心者向けではありませんが、
無謀にも始めてしまい、、途中でお蔵入りしていたのです(≧∪≦)
私のタティングの師匠、ゆうさんのタティングお茶会に参加するうち、
頑張って仕上げなくては!と ここ数日 ゆいゆいしていました♪
(私にしては)細めの糸なので、とっても繊細なんですよ♪以前の記事にも画像がありますが、あれとは別で、より細いもの。ドイリーの直径は約21センチです。
次は 何に挑戦しようかな~(*´艸`)

やっと。。。_e0125376_1134982.jpg

やっと。。。_e0125376_1134947.jpg

by chieko337 | 2010-07-30 11:03