人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフさんで♪

今日はアトリエ・ウフさんでの羊毛ニードル講習会でした♪
朝から じとっとした雨のなか、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
ついついお話に花が咲き。。。写真を忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
何と私と同じ誕生日の方!!この歳で初めてお会いしましたよ~♪
楽しく美味しい時間が過ぎ、いつの間にか雨もあがっていました。
可愛いケーキも出来上がりましたね~(*^^*) おつかれさまでした♪

ウフさんのケーキも美味しいんですが、パンもおすすめです(^ー゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

by chieko337 | 2009-06-30 17:38 | 講習会